アロマテラピールーム リン

千葉でアロマスクールを営み日常の一コマやアロマテラピーの魅力を発信しています

お問い合わせはこちら

ブログ

楽しいアロマスクールの日常を千葉から発信しております

精油の使い方やアロマスクールであったことなどを千葉から配信

15年以上アロマテラピーの知識の探求に励んでいるインストラクターが千葉にナードアロマテラピー協会認定のアロマスクールを開いて楽しいレッスンに努めており、レッスンの様子や臨時休業のお知らせ・生徒様からいただいたご感想やいつもの生活にアロマテラピーを取り入れるワンポイントアドバイスなど様々な情報を発信しています。千葉の通いやすいアロマスクールとしてインストラクターのプライベートな内容も掲載しており、また精油に期待できる効果・効能のご説明なども分かりやすく記載しています。

アロマテラピールームリンは、今卒業シーズンになっております生徒さんのタイミングで授業を進めているのですが、偶然にも3月末~4月に3名のアドバイザー試験になりました。ナード・アロマテラピー協…

梅の花が終わって、今度は「ボケ」の花桜が咲く前の楽しみです。なんとなく昔から・・・平安時代もこんな感じの愛らしい姿を見せてくれていたように思います心が温かくなります。アロマテラピールームリ…

梅の花が本当に綺麗この綺麗な花にメジロやイソヒヨドリ等の鳥も集まり楽しさを増してくれる今が1番綺麗で、ずっと続いて欲しいと、願いますが多分来週には、全く違う姿になって、ウメの実がなって・・・…

今月17日から20日までの4日間ボンベルタ百貨店でワークショップ出店いたしましたなんと4日間のアロマテラピールームリンにご来店されましたお客様の数が88名!もう感謝しかないです。沢山の出会いに感謝…

アロマアドバイザーコースの授業で、本当に目をキラキラさせて、面白い!と、言っていただけると、とても嬉しいです。私が面白いと思う事でも、人によっては全く興味のない事もあり興味のない事を時間を…

寒さが身にしみる今日この頃。曇り空のグレーな空気のなか、赤い梅の花が、心を元気にしてくれます。昨日、今日と、遠方から電車でアロマテラピールームリンに来てくださる方がいて、こんなに小さなアロ…

アロマテラピーの良さをただ、ただ伝えたい!思いでスクールを開校して、今年も新しく学ぶ生徒さんがいてくれて、喜びを感じる日々です。入り口にあるナンテンの木食べごろになったのか、毎日ヒヨドリ?…

今年も水仙の花の季節になりました。毎日、お水をあげるわけでも、越冬出来るように保護する事もせずに今年も咲いてくれました。当たり前と言えばそうですが、咲いてくれたことに幸せを感じて心が温かく…

2023年今年も皆様のおかげさまで無事新しい年を迎えることが出来ます。心から感謝申し上げます。アロマテラピーの素晴らしさ、心地よさ力強さをお伝えしたくショップとアロマスクールを開校して、7年目年…

深い眠りに誘うと言われるラベンダーの穏やかな香りは入浴剤や香水など様々な商品に採用されていますが、心を落ち着かせるその効果はラベンダーに含まれるエステル類の酢酸リナリルという成分の作用から来ています。酢酸リナリルには神経バランス回復作用があると言われており、自律神経が乱れたとき、ストレスで心がザワザワするとき、深い睡眠がとれないときに大いに役立ってくれます。アロマテラピーの魅力をお伝えする千葉のアロマスクールとして、精油やハーブの詳しいお話を分かりやすくご説明しています。
また、日々の出来事やレッスンでの一コマ、生徒様からいただいた嬉しいお言葉やインストラクターがその日に感じたことなどを掲載しており、アロマテラピーを身近な存在として認知いただけるよう励んでいます。生徒様と一緒に成長するアロマスクールとして、アロマテラピーの魅力を千葉から発信いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。